--2010/09/30--
  • TOPページのオススメ動画を変更しました。
    --2010/07/21--
  • リンク集に「ぐだっとふわふわる」を追加しました。
    --2010/06/06--
  • リンク集に「バナラジ!」「かんしょくぶろぐ」を追加しました。
    --2010/05/22--
  • リンク集に「日本が売国される前に」を追加&一部修正しました。
    --2010/05/05--
  • 「もち子とよっちゃんの年増ラジオ」のページを新しくしました。
    --2010/04/23--
  • 「関連ラジオ番組」「リンク集」の一部を編集and削除しました。
    --2010/04/07--
  • TOPページのオススメ動画を変更しました。
    --2010/04/04--
  • 背景画像を変更しました(オレンジ色→水色、"un-tan"→"casta-net")。
  • リンク集に「WoodyBells」を追加、リンク切れを削除しました。
    --2010/03/22--
  • プロフィールを若干手直ししました
    --2010/01/30--
  • ラジオ番組「もち子とよっちゃんの年増ラジオ」のページ更新しました
    --2010/01/21--
  • サイト内の全ページに小細工しました
    --2009/12/28--
  • リンク集内 冬夏虫(ふゆむし)さんのブログを修正しました
  • リンク集のリンク先タイトルを修正しました
  • リンク集に「Twitter」「まくりゃ」を追加しました
  • TOPページ Twitterのつぶやき表示を変更しました
    --2009/12/08--
  • リンク集に「100円マイクでごめんなさい。」を追加しました
    --2009/11/23--
  • ラジオ番組「ぎん姉@よっちゃんの あさらじ!」のページ作りました
    --2009/11/18--
  • プロフィール更新しました
    --2009/11/17--
  • ラジオ番組「よっちゃんのまったりブレイクタイム」のページ作りました
    --2009/11/15--
  • リンク集に「ぎんの秘め事」を追加しました
    --2009/10/31--
  • "かぐら君の小説"のページを公開しました
  • かぐら君の小説「高校生活 妖怪戦記!」を公開しました
    --2009/09/29--
  • リンク集に「みな…なんとかジェネレーター」を追加しました
    --2009/09/26--
  • リンク集と左メニュー編集しました
  • ラジオ番組「もち子とよっちゃんの年増ラジオ」のページ作りました
  • 更新履歴をインラインフレーム化してみました
    --2009/09/25--
  • Webサイトを綺麗にしてみました inserted by FC2 system